雛人形・五月人形・鯉のぼり・日本人形・羽子板・破魔弓を製造直売しています!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『超得★割引クーポン付!新作発表★お正月飾り』 | main | お部屋も☆お料理も☆クリスマス一色!! >>

日本一のお雛さま展示中!みんなでお雛さまになっちゃおう♪

≪ 秀光人形工房特別企画 ≫

日本一のお雛さまといっしょにお雛さまになっちゃおう!


日本一雛003

日本一雛001

思わずビックリ (*^_^*)
とにかく大きなお雛さまセットに
きっとびっくり!されるでしょう。
優雅な中にも気品あふれる親王飾りとなっています。

びっくりした後はお雛様と一緒に記念撮影をどうぞ。
これがけっこう良い思い出になるんですよ♪

 

 


日本一雛002

 

 

☆ 日本一大きな
ひな人形展示中☆

日本一大きなお雛さまと一緒に、
お写真を撮ってみませんか?
秀光人形工房立川店にて、
日本一大きなひな人形
期間限定にて特別展示しています。
どなたでも簡単に着られるように工夫されたお衣裳や、大きな桧扇などこだわりの持ちもの、本格的な紗張りの烏帽子や豪華な天冠など、全てご用意しておまちしております。
どうぞお気軽にご来店下さいませ。
誰でもすぐにお姫様になれます♪

 

 


日本一雛006

 

 

お子様にも大人気!
★ お子様用のお衣装も
  ご用意してございます ★
女の子にはお被布♪   
男の子には陣羽織と鉢巻♪

お姉ちゃんやお兄ちゃんも一緒に
日本一のお雛さまをバックにかわいく記念写真をお撮り下さいね!

実は・・・
小中型犬用ですがワンちゃんの
お衣装もあるんですよ♪

 


 

 

日本一のお雛さま特別企画展示は
立川本店のみの開催です。

↓↓↓↓↓↓ 立川本店 ↓↓↓↓↓↓


立川店地図
 

≪ 立川本店 ≫
東京都立川市砂川町2-41-8
昭和記念公園砂川口 五日市街道砂川三番そば
電話 042−534−6300

 


日本一のお雛さま特別展示に関するお問い合わせは
電話 0120−258−453
メール こちらをクリック shukoh@hinakoubou.com

 

上記企画展示予定日
2019
年11月上旬から2020年2月下旬まで

2019年3月より【日本一の鯉のぼり】展示中です。
日本一太くて短い!?鯉のぼり 造っちゃいました!

ぜひこの珍しい鯉のぼりの中に入って、記念写真を撮ってくださいね♪

日本一の鯉のぼりについて、詳しくは
コチラから
 

JUGEMテーマ:地域/ローカル


 

工房よりのおしらせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック