雛人形・五月人形・鯉のぼり・日本人形・羽子板・破魔弓を製造直売しています!

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご先祖様が待っているかも?!お盆の豆知識ご紹介☆
お盆飾りのアレコレ
| main | お待たせしました〜!本日より営業再開いたします♪ >>

夏季休業のお知らせ♪
お土産におすすめ商品ご紹介

こんにちは! 
  秀光人形工房の みややま で〜す\(*^▽^*)ノ


╋╋━━━━━━━━━━━ お 知 ら せ ━━━━━━━━━╋╋

   秀光人形工房直営インターネット店(通信販売部)
    並びに直営各店は、


    8月8日〜16日までお休みをいただいております。

   17日からの営業のため、お返事が翌営業日以降となります。

    お休み期間中も、ご注文・お問い合わせを承っておりますが、
    ご注文・お問い合わせへのご返答は、17日以降の対応となります。
  商品の発送も17日以降となりますので、ご注意下さいね。
 
   
   誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。m(。-_-。)m

╋╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋╋

 
 子供さんは夏休み真っ只中ー♪
 お休み楽しんでますかー?  宿題やってますか?

 みややま も今から夏休みを楽しみにしています♪  ヤッター
 今から何をしようかと思案中〜! ウキウキ♪ 
 なんせ、9日間のお休みですからね。
 有効に過ごさないと!
 なーんて思っていても実際はあっという間!! に
 終わっちゃうんだろうな〜  \(-o-)/

 みなさんも楽しいお休みを過ごしてくださいね♪
 
 お休みには帰省される方もいらっしゃると思います。
 ご家族や親戚にお土産を買って楽しい帰省。
 デパ地下もお土産に人気のお店は30分並ぶのは当たり前らしいですね

 美味しいお菓子も良いけど
 軽くて荷物に入れやすいハンドパペットやぬいぐるみ もおすすめです。
 賞味期限も気にならないし!

 もちろん、サプライズに大きなぬいぐるみも!ス・テ・キ

 直接お届け、お届け日指定・時間指定もできますのでご安心を!

こちらからゆっくりご覧下さいませ。
             


 ハンドパペット 一緒に楽しく遊んじゃおう!
 http://shop.hinakoubou.jp/eshopdo/refer/cid49s0m0.html
 子供が大好きなアンパンマンにディズニー、ミッフィー、
 可愛い動物たちにムーミン、NHKキャラクターetc・・・
ハンパペミッフィー    ハンパペわんわん    ハンパペあんぱんまん


 ぬいぐるみ いつでも楽しく仲良ししちゃおう!
 http://www.hinakoubou.jp/toy/
 一緒に寝たりお出かけしたり、
 フワフワ優しい肌触りの子供にちょうどいい大きさのぬいぐるみ ♪

  スヌーピー    ワイルドストロベリーベア   


 大きなぬいぐるみ こんな大きなぬいぐるみ最高!
 http://shop.hinakoubou.jp/eshopdo/refer/cid66s0m0.html
 よりかかったり、乗っかったり(?)
 カワイイのに頼れる大きなぬいぐるみ♪

トトロ   パンダ   ミニー   

 こんなカワイイぬいぐるみをプレゼントされたら嬉しいですよね。
 喜ぶ顔が目に浮かぶようです〜


他にも季節の小物や日本人形なども豊富にご用意しています!
のぞいてみてね


http://www.hinakoubou.jp/index.html 

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

工房よりのおしらせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック