雛人形・五月人形・鯉のぼり・日本人形・羽子板・破魔弓を製造直売しています!

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

オルゴール付き木札について

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ
みなさんから秀光人形工房へいただいたご質問にお答えいたしますね!

Q:秀光オリジナル特典のセットの中の「オルゴール付き木札」には、
 子供の名前をどのように入れたらよいのでしょうか?書いて頂けるのですか?

A:秀光オリジナル特典のセットの「オルゴール付き木札」へのお名前のご記入は
 肉親の方がお書き入れいただくのが慣わしとなっておりますので、
 当工房では書き入れておりません。ご了承くださいませ。m(_ _)m
 (出荷時にお名前は記入されておりません。)

 本来ですと、お名前をご記入頂くのはメインスポンサーさんである
 「ご実家のご両親」もしくは「パパ・ママ」さんです。

 お嬢様がお姫様のように美しく、健やかに育ってくれるようにと願いをかけて
 お名前をお書き入れて頂くものなのです。
 是非お姫様になったお嬢様の笑顔を思いうかべながら書いてあげてくださいね♪

 また、字の大きさやレイアウトなどはあまりこだわらなくても大丈夫です。
 なるべく大きめにご記入いただくと見やすく書けるようです。
 もちろん、字の上手い下手も関係ありません。
 お嬢様の記念になるお品ですので心を込めて書いてあげて下さいませ。

オルゴール付き木札の書き方


◆お名前は姓は入れずに下のお名前だけをご記入下さい。
  名前の後に「」や「」などを付けるとよろしいでしょう。
 ◆生年月日は元号でも西暦でもかまいません。
 ◆木製の木札なので字がにじみやすい場合があります。
 ◆裏面に贈る方(メインスポンサー)のお名前などをご記入されると記念にもなります。


 ちなみに、この木札は「オルゴール付き木札」となっております。
 裏側には「明かりをつけましょ雪洞に〜♪」のメロディーのオルゴールが付いております。
 ぜひ、賑やかで楽しいひなまつりをお迎えくださいませ(*^▽^*)
 
 また、可愛いお子さまと雛人形が一緒に写ったお写真がございましたら、
 ぜひぜひ拝見させてくださいませ♪
 スタッフ一同楽しみにお待ち致しております(*^▽^*)

 
お写真募集♪ 雛人形と一緒(*^▽^*)
 しゅうこう写真館で掲載&お雛様絵本『モモちゃんのひなまつり』をプレゼント!
 当工房で商品をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
 ただいま秀光人形では、皆様からのお写真を大大大募集中です!
 どんな風に飾って頂いたのか、可愛らしいお子様のお顔を
 ぜひぜひ、拝見させて下さい(*^▽^*)
 ご応募頂いた方全員「しゅうこう写真館」でご紹介させて頂きます!
 もれなく女のお子様には「お雛さま絵本」を、
 男のお子様には「ミニ鯉のぼり」をプレゼントさせて頂きます!
 詳しくはこちら>>

 ご理解いただけましたでしょうか?
 他にも、お節句やお人形に関する事で分からない事がございましたら、
 お気軽にメールでお問い合わせ下さいね!
 秀光人形工房がみなさまのお役に立てれば幸いです。

 今後とも秀光人形工房をよろしくお願い致します。
 ありがとうございました。(*^▽^*)ノ
Q&A | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

永久保証書について

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ
みなさんから秀光人形工房へいただいたご質問にお答えいたしますね!

Q:秀光人形工房の商品には期限の無い「永久保証書」が付いているそうですが、
 保証の内容はどのようなものなのでしょうか?

A:秀光人形工房での「永久保証」とは、
 通常の使用範囲内でお飾りいただいた場合において、
 期限を定めずに永久保証とさせていただいております。

 「保証」とは、全てを無料でお直しするといったものではありません。
 修理が必要な場合は、責任を持ってお引き受けするものとします。
 また、部品の供給などがメーカー側などで不可能な場合、
 秀光人形工房が誠意を持って代替品をご用意し修理させていただきます。

 残念ながら何らかの理由により修理などが必要な場合は、
 「修理費」や「技術料」などといった費用は発生いたしません。
 お客様にご負担いただく費用はあくまでも「実費」となっております。
 「実費」とは、修理に必要な部品代や材料費、並びにそれらを取得するための費用となります。

 部品の紛失などの場合は、「その部品代」のみの費用をお客様にご負担いただきます。

 他にお客様にご負担いただく費用としては、当工房への往復の「運賃(配送料)」がございます。

 お客様にお届けさせていただきましたお品を、末永くかわいがっていただけるように、
 誠意を持って対応させていただく事を「保証」とさせていただいております。

 樟脳や化学薬品の使用による変形や損害、カビなどによる変色や変形、
 虫食いなどの害虫による被害や天変地異による天災など、
 外的要因の場合においても同様ですのでご了承下さいませ。

 お人形用の化学薬品であっても、決められた用量や使用方法を守らなかった場合は、
 お人形に悪影響を及ぼす可能性がございます。
 虫食いやねずみなどの害虫被害、湿気などのカビなどにも十分ご注意くださいませ。

 なお、保証並びにアフターサービスの対象は日本国内とさせていただいております。
 国外持ち出しの際は全て対象外となりますのでご了承くださいませ。

 また、取扱説明書の内容をご理解いただいた上での通常の使用の範囲内での想定とさせていただいております。
 改造や特別な使用方法に起因する場合の保証やアフターサービスはおこなっておりません。

 どうぞ末永く秀光人形工房のお人形たちをご愛用いただけますようお願いいたします。
 ご理解いただけましたでしょうか?
 他にも、お節句やお人形に関する事で分からない事がございましたら、お気軽にメールでお問い合わせ下さいね!
 当工房がみなさまのお役に立てれば幸いです。

 今後とも秀光人形工房をよろしくお願い致しま

す。
 ありがとうございました。(*^▽^*)ノ

Q&A | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ネコバスに乗りたい!?

こんにちは、いらしゃいませ♪
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ

朝起きたばかりの寝ぼけ眼をこすりながら外をうかがうと〜
我が家前を楽しそうな笑い声を響かせながら登校するお子さんたちがいっぱい通っていきました(*^▽^*)

私の年少さんの姪っ子も幼稚園にちゃんと行ったかなぁ〜?

実は、いまだに朝のお迎えバスに乗る前に少しぐずることがあるらしんですよね〜(*^_^*;)
大丈夫だったかな?(笑)

そういえば、鹿児島県の蒲生町に今年の7月頃から幼稚園の送迎バスにアニメ映画『となりのトトロ』の「ネコバス」のような猫バスを運行させるそうです!!
著作権の問題もあってアニメのようなネコバスではないみたいなのですが、バスの前面にはひげのある顔と耳、後部にはしっぽが付いていて、ボディーは黄色に茶のぶちがついた可愛らしいデザインなんだそうです。

それに、猫の顔を模った停留所も設置されるんですって!!
これなら可愛い園児たちも幼稚園へ行く楽しみが増えていいですよね♪
きっと、姪っ子もそんなバスだったら毎日喜んで登園するんだろうなぁ(*^▽^*)

しかも、その蒲生町の蒲生八幡神社には、幹周が24.22mの「日本一の大クスノキ」があるそうです。
クスノキといえば、やっぱり『となりのトトロ』ですよね。
ふわふわとしたトトロの住家として登場している大きい大きい樹木。
そこで気持ちよさそうに寝ているトトロがとても可愛いんですよね〜♪
あぁ〜アニメに登場するようなバスや樹木があるのって羨ましなぁ(*^▽^*)

『となりのトトロ』って小さいお子さまから大人までとても人気のある作品ですよね。
当工房でも、そんなかわいい「となりのトトロぬいぐるみ」をご利用されるお客様がたくさんいらっしゃるんですよ(*^▽^*)
とても可愛いのでご紹介しますね♪
もちろん純正オリジナルの正規商品です!

【となりのトトロぬいぐるみシリーズ】

★とにかく大きくて可愛い!!『トトロぬいぐるみ』
http://shop.hinakoubou.jp/eshopdo/refer/vidN007.html

★こ〜んなお家に住んでみた〜い♪『トトロ木のお家ぬいぐるみ』
http://shop.hinakoubou.jp/eshopdo/refer/vidN045.html

★やわらか〜い肌触りが最高!!『ネコバスのうち(M)ぬいぐるみ』
http://shop.hinakoubou.jp/eshopdo/refer/vidN010.html

★ティッシュも可愛くお召し替え?『ネコバス ティッシュBOXぬいぐるみ』
http://shop.hinakoubou.jp/eshopdo/refer/vidN009.html

どのぬいぐるみも可愛いですよね〜♪
あの愛嬌のある顔を見るだけで疲れが吹っ飛んじゃう気がしますO(≧∇≦)O
それに、あ〜んなに大きなぬいぐるみをもらったらすごく素敵な思い出になりますよね♪特に小さなお子さまにはすごく喜ばれると思います!
大きなぬいぐるみと遊んでいるお子様の姿って可愛いですものね(*^▽^*)

当工房では『となりのトトロ』の他にも『ミッキーマウス』『くまのプーさん』『スヌーピー』などの
たくさんの種類のぬいぐるみを【ぬいぐるみ通販部】にて特別価格で好評販売中です(*^▽^*)
ぜひぜひ、プレゼントや自分へのご褒美としてご利用くださいませ♪

さぁ!!朝から元気いっぱいのお子さまたちに負けないよう、
当工房スタッフ一同も元気に頑張っていきましょう!!O(≧∇≦)O
ホッと一息♪スタッフのひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

一秀作の木目込人形の素材について

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ

みなさんから秀光人形工房へいただいたご質問にお答えいたしますね!

Q:木村一秀さんの雛人形を購入しようか迷っていますがどこかのHPで
「一秀作の木目人形はボディがウレタン」と書かれていましたが、実際はどうですか?

A:はい、正確には世間で認知されているウレタンとは全く違います。
 一秀先生は他の作家の方と特別に開発して特許を取得した違う素材を元にしています。

 通常ですと(一般的には)桐の粉を膠(にかわ)で固めた物を元(ボディー)にして作りますが、
 一秀先生は独自に開発された「特殊樹脂」を元に製作されています。

 これは、江戸時代からの製造方法である「木粉を膠で固めた」ボディーでは、
 現在の住環境ではあまり適さず、どうしても収縮が激しくなる可能性があるためです。
 20年や30年と言う長い期間のうちには、まれにボディー内部に亀裂が入る可能性があるのです。
 
 そこで、このような事がおきないよう、
 一秀先生が現在の住環境でも問題なく長年保管出来るようにと考えて作り出された素材がこの「特殊樹脂」なのです。

 たんなる「ウレタン」や「発泡スチロール」等とは違い、
 長年の研究の成果で生み出された「木目込み人形に最も適した新素材」という訳なのです。
 
 確かに他の作家さんから見れば羨ましい素材かもしれませんね。
 でも、この素材を生み出すために一秀先生は色々とアイデアを活かし、
 試行錯誤の上に作り出されたものなので、特許を取って独自に守っていると言う訳なのです。

 実は私どももこの「特殊樹脂」をどのように作ってどのように加工しているのか
 詳しい事は教えて頂いておりません。
 やはりそこは企業秘密らしいですね。(^^ゞ

 一秀先生の作品はとても可愛いですよね。
 女性ならではの色彩感覚と上品なデザイン、なんといっても可愛いお顔が当工房でも大変人気があります♪
 今年もたくさんの新作雛人形を豊富にそろえています。
 可愛いお子様のステキな思い出に残るお雛様を見つけるお手伝いさせていただけたら幸いです(*^▽^*)

 ご理解いただけましたでしょうか?
 他にも、お節句やお人形に関する事で分からない事がございましたら、お気軽にメールでお問い合わせ下さいね!
 当工房がみなさまのお役に立てれば幸いです。

 今後とも秀光人形工房をよろしくお願い致します。
 ありがとうございました。(*^▽^*)ノ
Q&A | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

雛人形飾りの種類

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ
みなさんから秀光人形工房へいただいたご質問にお答えいたしますね!

Q.雛人形飾りには、どんな種類や何人のタイプがありますか?

A.最近ではいろいろな種類の雛人形飾りをご希望のお客様が増え、
  当工房でもたくさんの種類の雛人形飾りを豊富にとり揃えています。

雛人形の種類
衣装着人形 反物から作ったお衣装を着せ付けて作ったお人形です
木目込人形 膠で固めた木型に、反物を貼り付けて作ったお人形です
陶器人形 焼き物の陶器で作ったお人形です
創作人形 さまざまな素材で作られた、独自の技法によるお人形です


雛人形の人数別種類
親王飾り 親王のみ
五人飾り 親王&三人官女
七人飾り 親王&三人官女&随身
十人飾り 親王&三人官女&五人囃子
十五人飾り 親王&三人官女&五人囃子&随身&仕丁


飾り方の種類
平飾り 平たい台や毛氈などを敷いて飾る飾り方です
段飾り 段々になった雛壇の上に飾る飾り方です
コンパクト収納飾り 収納兼用の飾り台を使って飾る飾り方です
ケース入り飾り ガラスケースなどに入った状態で飾る飾り方です

 お雛様の種類や飾り方によって見せ方やサイズも大きく異なりますよね(^^♪

 例えば、コンパクト収納式のお雛様は飾るのがとっても簡単です!
 箱から出してそのまま飾って、収納の際にもそのまま箱にしまうだけ♪
 ガラスケース入りのお雛様は飾るというより取り出すだけの手軽さですし、
 お人形や小道具がケースに付いているので、なくなったりする心配も少ないお雛様です。
 (一部取り外し式の種類もございます。)

  お雛様に対する思いや住環境などを考慮して、お好みのお雛様をお選びいただき、
  ご自身にぴったりのお雛様をお探しいただくのが良いでしょう♪
  たくさんの種類があるという事は、選ぶ楽しさと同時に、
  ご自分だけのお雛様というオリジナリティーが楽しめるという事ですものね!

  ご理解いただけましたでしょうか?
  他にも、お節句やお人形に関する事で分からない事がございましたら、
  お気軽にメールでお問い合わせ下さいね!
  当工房がみなさまのお役に立てれば幸いです。

  今後とも秀光人形工房をよろしくお願い致します。
  ありがとうございました。(*^▽^*)ノ
Q&A | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お正月飾りの販売統計結果の発表♪

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のかねこです♪(^^)ノ

やっと年明け早々の激務から開放されつつあります。(^^♪
今日は2007年度お正月飾りの販売統計をとってみました。

今年もやっぱりサイズダウンの傾向が顕著でした。
羽子板破魔弓も、同じようにより小さくなってしまいましたね。
でも、あまり小さすぎるのは見栄えが悪いせいか売れませんでした。
小さくても重厚感のあるお飾りやケースに一工夫あるお飾りの反響が良かったです♪

羽子板は振袖タイプがすっかりメインになりましたね!
普通の羽子板ではすでに寂しく感じてしまうようです。
やはり見比べると違いがはっきり分かりますからね〜(*^▽^*)v

お衣装は「ちりめん」や「鹿の子絞り」などの今までとはちょっと変わった生地の羽子板が好評でした♪
目を引くという事もありますが、たくさん作られるようになったので価格も下がったのが大きな要因だと思われます。

破魔弓は「すっきりしたタイプ」と「欲しいものてんこ盛りタイプ」の2極化が進んだようです。
すっきりと上品さを前面に打ち出した線の細い感じの破魔弓は、若い方を中心に好まれたようです。
最近のインテリアにも通じる所があるようですね。

それに対して欲しいもの満載な感じが好評のてんこ盛りタイプは、昔のような安い感じのする針金細工などのお飾りは嫌がられています。
太目の太刀やしっかりした木製の小槌、竹細工の矢籠など、中身の品質もしっかりしたものでなければ受け入れられていないようです。
ただにぎやかなだけではダメなようですね。

毎年言われている男女の比率ですが、全国的な傾向は「破魔弓有利」なようですね。
一部「羽子板の方が多かった」という所も有るようですが、破魔弓の方が数は出ているようです。
男の子のほうが多かったのでしょうかね?(^^)

秀光人形工房の直営店も破魔弓の方が多かったです!
販売比率は毎年違うので面白いところですよね〜(^^♪


工房日誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雛人形プレゼントのお知らせ♪

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ

おかげさまで、今年もたくさんのご注文をいただき、スタッフ一同とっても嬉しく思っております!!
ほんっとうにありがとうございますO(≧∇≦)O

そんな日頃の感謝の気持ちも込めて≪新作雛人形公開キャンペーン≫を実施中です!!

【秀光人形工房オリジナル雛人形ケース飾り】
を、抽選で1名様にプレゼントいたします!!

雛人形ケースプレゼント

とっても可愛いお雛様ですよ(*^▽^*)
みなさまからのご応募をお待ちしていま〜す♪


ご応募期間
2007年 1月17日〜2007年 2月15日まで




このお雛様は、可愛らしさと優しさを両立した上品なお顔に、朱赤と紺地をモチーフにした少し明るい感じの西陣金襴のお衣装を着付けています。
お顔とのマッチングも素晴らしくて、やさしい気持ちにさせてくれるガラスケース入りのお雛様です。
ケースには♪灯りをつけましょ雪洞にぃ〜♪のひなまつりメロディのオルゴールが付いているんですよ♪
とても楽しいひなまつりを演出してくれるお雛様です(*^▽^*)

みなさまからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりま〜す(*^▽^*)ノ

キャンペーンのご案内 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

招き猫が呼ぶ『年賀はがき』!?

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ

お年玉年賀ハガキの当選番号が発表されましたね♪
早速、友人や知人、親戚からいただいた年賀ハガキの番号を調べてみました。

え〜とっ下一桁の番号0〜9にわけて〜・・・
そして、当選番号に入ってなかった下一桁の番号「2」と「6」の4枚の年賀ハガキをから省く・・・

おっ!これはなかなか (☆▽☆)/
当たっているかもしれない年賀ハガキの確立が高いかもしれないっ♪
と(*^▽^*)ニコニコしながら・・・

年賀ハガキ

まず1等の番号から・・・・・

当たってない。。。

まぁ〜1等が当たったことはないからいいのさぁ〜(*^▽^*)
と自分を元気づけて、次に2等の番号を・・・・・

当たってない

いいのいいのっ!2等だって今まで当たったことないじゃんっ(*^▽^ ;)
とさらに自分を元気づけて、最後に3等の番号を・・・・・

「64・79・64・79・64・79・・・・・」とブツブツ呪文のように言いながら探す私(笑)


結果は・・・・・・


3等さえも当たっていませんでした。(≧〜≦) トホホホホホ

でも、よくよく見るとなかには近い番号とかあったりするんですよねぇ。。

それと、こういう時につくづく思うのが
この94の「9」が逆さだったら「64」なんだけどなぁ〜とか(*^▽^*)

あはははは、私だけかな(*^m^*)ププププッ

下二桁96

でも、そんな少しガッカリしていた私を見て父が軽く一言。
「招き猫でも飾っていたら当たっていたかもしれないね〜(笑)」

「あっ!そうかっ!そうだよっ!
もしかしたら招き猫を飾っていたら当たっていたのかもしれないっ!!」


と早速、当工房で販売している招き猫を真剣に見る私・・・。

そんな私を見て、また父が一言。
「どうせならいっぱい買うか、大きな招き猫にしたら?家族みんなに福がくるかもよ〜(笑)」

笑ってるぅ
あきらかに自分の一言で真剣にどの招き猫にしようか悩んでいる私を笑ってるじゃん!!

そして、私の反撃が始まり・・・・・

父は、招き猫や千両小判などがついた『縁起の良い猫吊るし飾り』を家族(主に女性陣)からおねだりされるのでした(*^m^*)プッ

猫吊るし飾り
ホッと一息♪スタッフのひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

最強タッグが調べました!≪名前の読み方人気ベスト5≫

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうで〜す(*^▽^*)ノ

今日1月16日は私、いとうとスタッフなかのの誕生日なのです〜♪
自分たちで言うのもなんなのですが(笑)
オメデトウ私たち♪(*^▽^*)pan∠。.:*・☆

私と中野は年が近いからかとても仲が良いんですよ(*^▽^*)
お互いに「いとち〜ん(←あだ名です 笑)」「ゆきちゃ〜ん」と呼び合っていて、
工房内でも最強タッグと言われいるんですよ♪
しかも男性スタッフにはすこ〜し(?)恐れられているというウワサも…(*^m^*)ププププッ

また一つ年をとってさらにパワーアップ!かな??O(≧∇≦)O キャハハハハハ

そ・れ・よ・り・もっ!
昨年度の出生数が6年ぶりに増加したそうですね!!
前年より2万3000人増加し108万6000人という素晴らしい数字。
いやぁ〜可愛いベイビィたちの誕生はステキなニュースですね(*^▽^*)

全国のベイビィちゃんたち生まれてきてくれてありがとう♪
そして、パパさんとママさんも!ありがとうございました♪
ぜひぜひ楽しい育児を満喫してくださいませ(*^▽^*)

ちなみに、2006年度の名前の読み方人気ベスト5を調べてみました。

男の子         女の子
第1位 ハルトくん   第1位 ハルカちゃん
第2位 ユウトくん   第2位 ミユちゃん
第3位 コウキくん   第3位 モモカちゃん
第4位 ユウキくん   第4位 ハルナちゃん
第5位 リクくん    第5位 ヒナちゃん

お気づきになりましたでしょうか?
男の子と女の子ともに第1位に「ハル」の付くお名前なんですよ〜。
「晴」「遥」「春」と色々な「ハル」という文字があるんですね♪

ベイビィちゃんにとってはもちろん、パパさんやママさんにとっても、
名付けは最初の一大イベントですよね♪
愛情を込めて付けたお名前は可愛いお子さまにとって、
最大の素敵な宝物になんですよね〜(*^▽^*)

今年もたくさんの可愛いベイビィちゃんたちが誕生するといいなぁ〜♪


当工房では雛人形五月人形など、可愛いお子さまの素敵な思い出に残るようなお人形さんをみつけるお手伝いをさせていただきます(*^▽^*)
ぜひぜひ、お気軽にご覧下さいませ♪

↓↓『新作雛人形』はこちらから
≪秀光人形工房 ひな人形専門店≫
http://www.hinakoubou.jp/hina/



↓↓『五月人形』はこちらから
※新作五月人形は3月初旬頃公開予定です!!
≪秀光人形工房 五月人形専門店≫
http://www.hinakoubou.jp/may/


【新作・雛人形カタログ 無料ご送付受付中】

新作・雛人形カタログの無料ご送付の受付しています。
今年も素敵なお雛様で素晴らしいカタログが出来上がりましたO(≧∇≦)O
※送料も当工房が負担致します。 ※受付順に随時発送致します。

同時に新作五月人形カタログの無料ご送付も受付しています♪
忘れずにお申し込み下さいね!(*^▽^*)v
ホッと一息♪スタッフのひとりごと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

『木目込雛人形人気ベスト3』

こんにちは、いらっしゃいませ。
秀光人形工房のいとうです♪(*^▽^*)ノ

今年もお雛様のご注文をたくさんいただき、スタッフ一同とても嬉しい悲鳴をあげています。
ほんとうにありがとうございます(*^▽^*)

たくさんいただいたご注文のなかでも、どんなお雛様が人気なのかを調べてみました♪
現在の人気ベスト3をご紹介いたしますね♪

今回は『木目込雛人形人気ベスト3』です (*^▽^*)г

木目込み雛人形人気ベスト3

【第1位】
★インターネットオリジナル商品 P89105★
大里彩作木目込み十五人コンパクト収納飾り


P89105

可愛らしいお人形が十五人揃っていて、飾って豪華しまってコンパクトなのが人気です。


【第2位】
★インターネットオリジナル商品 P89100★
一秀作木目込み親王ケース飾り


P89100

可愛いお顔はもちろん春らしい華やかな衣裳なのが人気です。
ケース付きなのでお手入れもか〜んたん♪



【第3位】
★インターネットオリジナル商品 P89108★
柿沼東光作木目込み五人飾り


P89108

鮮やかで上品なデザインのお雛様なのが人気です♪
しかもっ!通産大臣指定伝統工芸師柿沼東光師の作品を驚きの特別価格でご提供!!


どの木目込み人形もステキですよね♪
木目込み人形はちいさくて可愛いのが特徴で、飾る場所を選ばず、
ちょこんと飾れてしまうのでGOOD(*^▽^*)b
しかも、飾ると和やかな雰囲気を醸し出してくれて、
まるで一足先に春が訪れたような演出をしてくれます♪

他にも色々な「木目込み雛人形飾り」を豊富に揃えています!
ぜひぜひ、可愛いお子さまの一生の思い出に残るお雛様を見つけてくださいね(*^▽^*)

また、商品についてのご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


最近になってやっと!? 私はようやくお正月気分が抜けてきました(*^m^*)ムフッ
みなさんはいかがでしょうか?

でもっ!!
お仕事はきちんと気合を入れて頑張っていますのでご安心下さいませ(*^▽^*)v
お節句飾りおすすめ商品紹介♪ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)